CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
親父の一周忌
2012年 03月 20日 |
b0098910_14483183.jpg早いものでもう一年たっちゃいましたが、こないだの日曜日、一周忌の法要をしました。

親の親戚筋が、みんな高齢で体調不良気味のため、まあ無理してもらうのは、ということで、弟一家と自分一家だけでやりました。

弟は、9年ぶりに上海から日本へ帰任ということで、ばたばたしている中、帰国準備も兼ねて帰ってきましたが、いとこ同士久々の再開に娘ども、もう大喜びでした。


b0098910_14491970.jpg気候も三寒四温って感じですが、確実に春に向かっていますね。
※写真は娘どもがとってきた土筆。
[PR]
by chobiwan | 2012-03-20 14:51 | 家族 |
<< 3/24-25 東京ディスニー... ページトップ 3/3 ひなまつり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon