CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
11/2 iPad第4世代購入 11/4サツキとメイの家 and more
2012年 11月 04日 |
b0098910_1513173.jpg休日も仕事お持ち帰りが続いてストレスがたまっていたのと、どうしてもAndroidタブレットの使いにくさ(特にブラウザがどれを使っても不安定!USBが使えるのはいいんですが......)が我慢できず、発表と同時に予約、購入してしまいました。
やっぱり画面がきれいだし使いやすい(^ ^)→ポケモンタイピングDSについているキーボードも同時に購入、Androidにも使えるBluetoothキーボードで安価だったけど評判通り結構いいです




b0098910_1521614.jpgさて日曜日は、前から再訪したいといっていた奥様&子供たちのリクエストにお答えして、モリコロパークにあるサツキとメイの家に行ってきました。
ローソンのオンラインより予約だできるのですが、相変わらず人気です。
一回につき50人の定員制なので、結局朝9:30の初回しか予約できなかったです。
今日の朝は寒かった......

b0098910_15251882.jpg観覧は25人ずつのグループで外&家の中に分かれて観覧です。
おとうさんの部屋。

b0098910_1527750.jpg炊事場&風呂場。
家の中では撮影禁止ですが、外からは自由にとっていいです。

b0098910_1529313.jpg自分は初めてでしたが、まあよくできていると思いました。
しかし30分は少々短いかも?

b0098910_15293489.jpg観覧後は当然のようにスケート(^ ^)
二時間弱......いい運動になりましたが寒かった(- -)

b0098910_15303057.jpgそしてスケート後はこれも当然のようにお外で昼食(^ ^)
ちょっと遊んでから帰りました。

さて、Phptosynthというアプリ(Microsoft製。画像保存時Bingを検索のデフォルトにしようとするので注意してくださいね)で撮ったモリコロパークのパンラマ写真(^ ^)

b0098910_153419100.jpg

[PR]
by chobiwan | 2012-11-04 15:36 | おでかけ |
<< ちょっと記録 ページトップ 10/6-8 三連休! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon