CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
11/17-18 学芸会&設楽オートキャンプ場
2012年 11月 18日 |
11/17は朝から雨でしたが娘の学芸会に行ってきました。

上の子は冒険者たち。
担任が劇団員らしく、できはすばらしかったのですが、ちょっと4年生らしさがあんまり感じなかったのが残念でした。

下の子はかさじぞう。
2年らしくて面白かったです。

さて、学芸会終了後、大雨の中娘とその友達を連れて、設楽オートキャンプ場へ行ってきました。
到着後早速すき焼きの夕食(^ ^)

お風呂はいっているうちに雨が上がったので、当然焚き火&焼きマシュマロ。
今回はキッズハウス二棟借りたので、女子どもは一棟占領状態で遅くまで女子会をしていたそうです。

b0098910_1726624.jpg翌日は快晴でしたが、風が冷たかったです。
雨が強かったので、ルーフタンク取り付けられず、車二台で行きました。

当然焚き火焚いて朝食。
足りなかったのでおやつまで(^ ^)

紅葉も十分満喫しました。

b0098910_17312840.jpg
[Lumix G1+VARIO 14-45mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S H]

[PR]
by chobiwan | 2012-11-18 17:33 | camp |
<< 12月になっちゃいましたね ページトップ ちょっと記録 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon