人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
12月になっちゃいましたね
2012年 12月 14日 |
あっという間に12月。本当に一年早いですね。

Facebookの方にはよく出没してますが、あれって全然記録としてはペケだという事がわかりまして。
右に月ごとの表示リンクがあるのですが、クリックしても全然表示されないです(- -)

やっぱりBlogの記録をきちんとしようと(^ ^)


12月になっちゃいましたね_b0098910_19471878.jpg12/2日曜日にママの誕生会をしました。
今年は初めて娘たちが自分たちの小遣いでママへのプレゼントを買いました→じゃあという事で、パパも子供たちにお花代を出してあげました(^ ^)
そして娘たち、ママには非公開でお祝いのケーキを作りました→パパは事前に撮影許可もらえました(^ ^)

12月になっちゃいましたね_b0098910_1954787.jpg12/4火曜日。
今日は奥様の本当の誕生日なのでケーキを買って帰る約束を。
しかし仕事が押してケーキ店が開いてる時間に間に合うかどうかギリギリ。
出先から駅までダッシュと、最寄り駅についてから店までダッシュでなんとか間に合った(^ ^)

12月になっちゃいましたね_b0098910_19552111.jpg12/8土曜日。
Touranを買った店の恒例のクリスマスイベントでバグパイプ演奏を鑑賞。
元戦場ジャーナリストだったそうです。
ちなみに娘たちはバグパイプのでかい音に少々耳ふさぎ気味でした(^ ^)

12月になっちゃいましたね_b0098910_1957466.jpg12/9日曜日。
ママがきちんとしたフリースが欲しいとのことで、栄のモンベルショップへ。
パパもスノートレッキング準備のためダウンとアイゼン購入。
しかし子供たちの「まだー」攻撃で他の店ショッピングできず(- -)

12月になっちゃいましたね_b0098910_2003714.jpg夜はしっかり初雪でした。

今週末は大掃除開始......
by chobiwan | 2012-12-14 20:02 | メモ |
<< けもちゃん矯正終了 ページトップ 11/17-18 学芸会&設楽... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon