CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
年末年始休み
2013年 01月 13日 |
今年は9連休という恵まれた日めくりになりました。



b0098910_14311981.jpg元旦。初日の出を見ながら初詣。

b0098910_1432826.jpgそのあと子供用のフリースが特価だったので近くのダイエーにあるユニクロへ。
たまたま別の店でやっていた抽選会で一等の巨大ぬいぐるみを当てたケモ(^ ^)

b0098910_14333627.jpg奥様が岩盤浴に行っている間に近くの公園でテニス。
たっぷり汗をかきました。

b0098910_14344789.jpg2日は恵那スケート場でたっぷりスケート。
たっぷり汗をかいたので温泉に行こうということになり、ネットで写真が良さげな温泉にに行ったところ、ここまで違うか!という大外れ。
まあ汗は流せてあったまりましたが。
夜は弟一家と実母と夕食会。

b0098910_14374149.jpg3日は昨年の写真整理などのんびりしてから夕方近くのオートテニスへ。
建物内と思いきやしっかり外。
むちゃくちゃ寒かったです。おもしろかったけど。

b0098910_14424097.jpg4日〜6日はいつものように長野県の原村へ。
奥様が仕事なので先に義父と共に移動しました。
道中高速から山が今まで経験したことがないぐらい綺麗だったので、期待していたのですが期待通り(^^)
午後からは気温の上昇でぼやける富士山もくっきり。

b0098910_14473293.jpg赤岳もこの通り!
みんなでビューポイントをめぐりながら撮影しました。

b0098910_14502032.jpg夜は義姉宅で新年会。
一人でジムニーで来たママと合流後、いつものペンションへ。

b0098910_1452540.jpg次の日はパパは赤岳鉱泉まで北沢を登りました。
往復7時間、景色共々楽しみました。
その間ママたちは北八ヶ岳をトレッキング。
同じく素晴らしい景色だったそうです。

b0098910_14564582.jpg最終日は、結局用意したけど使わなかったスノーシューとアイゼンを試すため入笠湿原へ。
雪中トレッキングを楽しみました。

b0098910_1533726.jpg帰りに諏訪のガラス博物館で買い物をして帰宅しました。
渋滞もなかった渋滞も全然なかったです。
[PR]
by chobiwan | 2013-01-13 14:38 | 家族 |
<< 忘れ難しふるさと ページトップ 今年の3大ニュース >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon