人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
無線ルーター交換
2013年 02月 03日 |
あっという間に二月ですね。
最近は暖かくなってきて雪山いきたいけど融雪が心配な今日この頃です。
無線ルーター交換_b0098910_2114291.jpg

ところで先日ADSLの調子が悪くなって、結局局側の原因だったのですが、その時契約が3Mコースということが判明し、たまたまキャンペーンやってたCATVの120Mに変更してしまいました。(うちはTVがそもそもCATVだったので)
新しい回線が開通後、なぜか既存の無線LANが安定せず、いろいろためしましたが、結局ルーターを交換してしまいました(^^;;
やっぱり新しいのはいいですね。一台で家じゅうOKです→今までは二台でカバー。
無線ルーター交換_b0098910_21142947.jpg

午前中自分は設定、女子衆は雛飾り。
午後はプール→テニス→自分だけウオーキング。
体を動かしました(^ ^)
無線ルーター交換_b0098910_21143045.jpg

ウオーキング途中、今年は鴨がすごくたくさんいました。
来週はスキーか雪山いきたいですね。
by chobiwan | 2013-02-03 18:37 | メモ |
<< 14回目の結婚記念日 ページトップ 1/20 ヘブンズそのはら >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon