CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
2/10 ヤマハの発表会 2/11 恵那スケート場
2013年 02月 18日 |
連休でしたが、上の娘の発表会が日曜日にある関係上、お泊り旅行はできませんでしたが、日帰りのお出かけはしっかりと(^ ^)






b0098910_15333438.jpg2/10(日)は上娘のヤマハの発表会が市民会館(命名権売買で名古屋市の部分はいろいろ変わるので省略)でありました。

b0098910_15343327.jpg12時開始なので、少々早めですが会場近くの豆天狗という高山ラーメンの店で昼食。
本店は有名で昨年の乗鞍のキャンプの際立ち寄ったのですが、そこと比べると少々コクがない感じ?でした。

b0098910_15345873.jpgさて本番ですが、上娘、小刻みに体でリズムを取りながらノリノリで演奏していました(^ ^)

b0098910_15353195.jpg翌日は奥さん仕事のため、子供たちと恵那スケート場へ行ってきました。
いつもだとこの時期は氷が解けて滑りにくいのですが、今年はしっかり寒波が来て絶好の氷の状態でした。
雪もちらついてましたが。

b0098910_15354578.jpg最近はすべるだけでなく、回転やジャンプも楽しんでいます。
子供は本当に覚えるのはやいです。

[PR]
by chobiwan | 2013-02-18 00:00 | 子供 |
<< 2/17 ヘブンスそのはら ページトップ 14回目の結婚記念日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon