CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
梅がさいたか
2013年 03月 20日 |
b0098910_18242062.jpg


[Lumix G1 + Ai-S Micro Nikkor 55mm F2.8 開放 3/10撮影。でも昨日名古屋でも桜開花宣言でした]


b0098910_1849210.jpg


ところで、一昨年の夏に買ったAndroid TabletですがAndroid3.2のあまりもの使いにくさにしばらく放置状態でしたが、2月にAndroid4.0にしたら、すごく軽快かつ使いやすくなってUSBやテレビ出力など外部デバイスもたくさん使えるのでiPad同様家族みんなで使ってましたが、先日電源スイッチが壊れ、ACアダプタの差込でSleepから復活させる方法でだましだまし使ってましたが、ついに起動さえもしなくなりました。
Androidタブレットも持っていたいので値段も手ごろなNexus7を買ってしまいました。
7インチって持ち運びも含め結構使いやすいです(^ ^)
Android4.2はマルチユーザ可能なので自分と家族の画面も分けれるし。

[PR]
by chobiwan | 2013-03-20 18:26 | 子供 |
<< のんびりとした週末 ページトップ 3/3 富士見台高原 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon