CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
のんびりとした週末
2013年 03月 24日 |
b0098910_16335229.jpg今年は3/19日に例年より早く桜の開花宣言が出されましたが、21日に鶴舞公園まで見に行ってみると、しっかり咲いていました。

b0098910_16341690.jpg23、24の土日は久々に家でゆっくりとしました、というか先週は親父の三回忌と納骨、3月は毎週飲み会のため少々お疲れ気味(- -)
ケモちゃんがお友達のところに遊びに行ったので、上娘と近くのゆきやなぎがきれいな公園へ。
少々早かったかなあ。

b0098910_16364157.jpg 日曜日は近くの牧野が池緑地にサイクリング。
ちょっと寒かったかな。

b0098910_16375975.jpgこの日はけもちゃんの机が来た日でした。
[PR]
by chobiwan | 2013-03-24 21:00 | 家族 |
<< 3/30-31 キッザニア甲子... ページトップ 梅がさいたか >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon