CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
5/4 ケモちゃんの誕生日&5/5-6 いなかの風
2013年 05月 12日 |
b0098910_19204130.jpg本当は5/10なんですが、いつものようにケモちゃんの誕生祝をしました。
おじいちゃんにお寿司を取ってもらい、パパママからはリカちゃん人形の服、お姉さんからは何故か砂時計(^ ^)のプレゼントををもらいました。
もう9歳、本当に大きくなったもんだ......

b0098910_19244850.jpgで、次の日からいなかの風に行ってきました。




b0098910_19261985.jpg今年は余裕があったので、一度乗ってみたかった飯田線の伊那大島駅(南アルプス登山の最寄り駅です)から飯島駅まで乗り鉄してきました。

b0098910_19275721.jpg窓からは南アルプスの山々が......思わず見とれました。

b0098910_19285253.jpgで、東屋で昼食をとろうと思って13時前には到着してしまったのですが、早いけどキャビンに入っていいとのことなので、早速キャビンへ。
しっかり駒ヶ根を見ながら昼食。
その後ちゃちゃと設営して、しっかりのんびりタイム(^ ^)

b0098910_19331991.jpg15時ごろ東京のPINGRAさん一家到着。
今回もご一緒しました(^ ^)

b0098910_193481.jpgこの日はちょっと風が強かったので炭起こしが大変でしたが、何とか準備してBBQ大会。

b0098910_19361027.jpg子供たちは焚き火を占領して焚き火大会。
大人は仕方がないのでBBQの炭に当たりながらホットワイン大会(- -)
でも21時過ぎまで歓談で盛り上がりました(^ ^)
夜中トイレに行く途中流れ星を見ました。

b0098910_19382969.jpg次の日はパパは6時過ぎに目覚めて探索。ママ&子供たちは8時ごろまでzzzzz(- -)
ちょっと遅めの朝食→もちろん駒ヶ根を見ながら(^ ^)

b0098910_19395147.jpg子供たちは遊び、パパママは撤収準備。

b0098910_19404481.jpgひと段落してから記念撮影。

b0098910_19413758.jpg渋滞が心配なので10時ごろ一足先に出発するPINGRAさん一家をお見送り→また来年も行きましょう!
我が家は11時過ぎまでいて、のんびり名古屋に帰りました。
今年は天気もよかったし、渋滞もなく本当にのんびりできました。

b0098910_19434912.jpg
[Lumix G1 + Olympus BCL-1580 15mm F8]

[PR]
by chobiwan | 2013-05-12 19:46 | camp |
<< 5/18 マーチが来た! ページトップ 4/27-29 栂池自然園スノ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon