CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
大阪に出張に行ってきました
2006年 05月 16日 |
仕事の打合せで、大阪にある関連会社に行ってきました。
打ち合わせ後、近くの中華料理屋で夕食をともにしました。
(非常においしかったです。黒糖焼酎も)

いろいろな話で盛り上がったのですが、中でも地域性の話。

大阪では一円でも安く、それを自慢(価格中心)。
名古屋では価値と価格がつりあっていて、かつ安ければ(いくら安くても価値<価格ならば×)

盛り上がりすぎて、帰りは新幹線の終電でした(^ ^;

PS シャチボンなんてシュークリーム、名古屋にあるなんて知りませんでした。大阪の人に教えてもらうなんて変な感じが(でもDIMEに載っていたので単に自分が知らないだけか?)(パパ)
[PR]
by chobiwan | 2006-05-16 00:00 | 会社 |
<< DBDesigner ページトップ Touran買いました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon