人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
書類手続き
2006年 05月 20日 |
上の娘とディーラーに書類手続きに行ってきました。
雨だと思ったら晴れになって、暑かったです。
担当の営業さん、今日POLOの納車があるらしく、いったらウエスで磨いていました。

結構書類たくさんあって、娘がちょっかいかけにくるのを縫って署名していました。
奥さんの所有権移転(奥さんの父から)もやってもらうので、その分もあるが。

契約内容、内容確認して、納期6/3に正式決定しました。
早く乗りたいです。

ここのDUO、いつ行っても(但し土日だが)お客さんがいるのに、その隣のレクサスがらがら。

夕方internetで調べ物していたら、skypeで着信。NTTの知り合いの人だった。
久しぶりなので、いろいろ長電話(?)していて、聞いたのだけれども、NTT大リストラやって、大量に子会社作って、それがまた合併で元に戻すらしい。なにやっとるんだろうかね。
by chobiwan | 2006-05-20 20:00 | Touran |
<< 空気圧 ページトップ DBDesigner >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon