人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
成田山
2006年 06月 12日 |
土曜日、犬山成田山に行ってきた。
Touranでは初めての高速。
前のカルディナと違ってスピードを出している感覚がなく、安定している感じ。
家族四人乗車でも、3000もまわせば普通に加速する(トルク感は低いが)
早く慣らしを終わってまわしてみたい(ある程度)。
燃費も1のモードで13Km/lまで行った。

小牧で降りて、犬山に向かう道に入ったが、ものすごい渋滞。
何かと思ったら、セルフスタンドの待ち行列のためだった。
最近ガソリン高いしね。その割にはあまり安くなかったが。

帰りは41号線で戻ったが、配管業のトラックが、車をあおりまくって追い越しかけていたが、なぜか、信号で、ずっといっしょ。笑えた(そのうち左折していったが)。

少々気にかかったところが、なぜか腿の裏が痛くなったのだけど、どうしてだろうか?
by chobiwan | 2006-06-12 00:00 | Touran |
<< 納車以来初めての給油 ページトップ sonyカーフィッティングが終... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon