CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
納車以来初めての給油
2006年 06月 17日 |
17日、納車以来初めての給油。
「2」のモード(通算)の燃費と、満タン法の燃費(計算)どれぐらい違うか興味があるところだが、ほとんど同じ7Km/lチョイぐらいであった。
他の方のblogに書かれていた通り、満タンでないのに20Lぐらいで一旦給油がとまってしまうのを経験。
また、エアコンで久々にパワーを食われるのも経験。これについては、もう少しエンジンを回せれば体感的には少ないと思うが。1.6でも体感的には昔乗っていたカリーナの1.8ぐらいに感じている(そういえば燃費は6-7と悪かった記憶がある)

夕方買い物に行ったとき、VWの古いワンボックスが止まっていて、娘がかなり興味深そうに見ていた。大人が見てもきれいにレストアされていて、いい感じだった。
[PR]
by chobiwan | 2006-06-17 22:00 | Touran |
<< 板取 ページトップ 成田山 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon