CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
某T社の車と違うところ
2006年 07月 10日 |
むしむしする日々が続きます。

1000km超えたけど、遠出はしてません。どこかにいきたい。

Touranの前はカルディナに乗っていたが、違って戸惑ったところ(マニュアルにはしっかり書いてあった)

1.リモコンでロックしたドアは、運転席側のドアを閉めたときしか解除しない(助手席側をドアを開けて、リモコンでドアロックして、キーを車内において、そのまま助手席側のドアを閉めると、キー閉じ込め(T T)。これはフェスティバでも同じだった。

2.パワーウインドウロックは、後部座席のパワーウインドウのみ有効。

3.運転席側の全ドアロックボタンは、ドアの車内ノブを二回引くと、ロックが外れる。但しチャイルドロックがしてあると当然ながらあかない。(運転中子供が引いて半ドアになった)
[PR]
by chobiwan | 2006-07-10 21:40 | Touran |
<< 1ヶ月点検 ページトップ オンラインストレージ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon