CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
まともや蒸し暑い土曜日
2006年 07月 29日 |
土曜日

全くの快晴。まだ梅雨は明けんかい!。
午前中家事&子供たちは庭のデッキでビニールプールの予定が、蜂出現のため中止(蜂は殺虫剤でパパが追い払う)

ついでにTouran水洗い。
昼前、にわか雨(T T)。
余計に蒸し暑くなる。

夕方、上の娘の通っている保育園の夕涼み会。
b0098910_2285658.jpg

盆踊りは「炭坑節」と「メリおっとたいそう」

保育園前の公園。どこかの人がこの土地を市に貸していたらしいが、相続で返還。何になるかわからないが、これらの木はすべて切られるらしい。幹にかけてあるものは、保育園の子供たちが、書いたお別れのメッセージ。
b0098910_22105318.jpg

夜は、おじいちゃんも一緒に、上の娘の4歳の誕生祝いで外でお食事。帰ってから誕生祝。

パパまま→プリキュアのミックスコミューンと折り紙の本
おじいちゃん→シンデレラのDVD
奥さんのお姉さん→子犬と子猫のジグソーパズル
すべて喜んでました。

本当は31日が誕生日だけど、もう4歳か。
[PR]
by chobiwan | 2006-07-29 20:00 | 子供 |
<< やっと梅雨が明けた ページトップ いぼ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon