CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
やっと梅雨が明けた
2006年 07月 30日 |
日曜日

快晴
相変わらず、朝は子供の時間(=平日さっさと起きんかい!)
午前中は、志段味スポーツランドのプールに行ってきた。
10時開門だが、この列!
b0098910_22152082.jpg

(列の長さの割りに、すぐ入れた)
子供たちは大はしゃぎ。
下の娘は、顔に水がかかるのに耐性ができているので、幼児用プールでワニといってズリバイしたり、お姉ちゃん顔負けで、全然怖がりません。流れるプールでも平気だし。
パパも久々に外のプールです(但し、長さが50mなので、結構しんどい。いつもは25m)
11時ごろにはイモ洗い状態でした。

昼に給油に行ってきた。また8月から5円程度上がるらしいが、本日は、まだ値上げされ
てなかった(137円)
今回は満タン法で7.7Km/lぐらいだった。冷房が結構燃費に影響出るみたい。
でも慣らし終わってスタート時ふかしてみるが、最初のトルク感のなさからすっとパワーが乗ってくる感じがなかなか心地よい。

おやつ食べた後、タモと虫かごもって、蝉取りに。
b0098910_2216769.jpg

早速パパが捕まえて、虫かごにいれたら、ばたばたする蝉が怖かったらしく、蝉取り終了。蝉の抜け殻取りに。
午前中のはしゃぎすぎた疲れが残っているらしく、公園にも行かずに、おうちへ。
部屋でおもちゃで遊んでいて、上の娘が「パパ、くつろいでいて」とませたことを言った
が、おかげで?ゆっくり縁側(おじいちゃんち)で雑誌を読めた。夕方ぐらいから、結構風も涼しくなったので余計快適。
本日東海地方梅雨明けだそうな。

来週は今年初めてのキャンプ。
[PR]
by chobiwan | 2006-07-30 20:00 | 子供 |
<< ラーメン屋の釜? ページトップ まともや蒸し暑い土曜日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon