CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
11/5 森林公園
2006年 11月 06日 |
本日もいい日です。

朝から近くのセルフのGSで給油&洗車。
子供たちもタオルを持って、拭くのを手伝い。成長したもんだ、と感心していると上の娘が、)
リアのバンパーの傷
見つけて(買ってすぐに折りたたみ自転車が落ちて傷ついた)「ここ傷がついてるよ!」やかまし。

子供のリクエストに答えて、またもや森林公園へ。

今日は、奥様の提案で、南門から入ってみた。

そこは、植物園の入り口で、有料(大人200円)だが、雑木林の道で、森林浴ぽくってよかったけど、子供の目的(芝生ではだしで駆け回る)とは反していたが、途中どんぐりを拾いながら1時間半ぐらい歩きました。

上の娘は完歩だったですが、下の娘は、抱っこマンでした。
[PR]
by chobiwan | 2006-11-06 09:16 | 子供 |
<< Flying Toaster ページトップ 11/04 スタッドレスタイヤ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon