CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
サンタメモ
2006年 12月 21日 |
クリスマスも近づく今日この頃.......

うちの娘はおおやんちゃです。

朝→下の娘は目覚めると、となりにママが寝ていないと、おお泣きでまんま小僧化。思いっきりやかましい。
夕→上の娘、保育園でお昼寝がなくなったので、眠いので、けもの化。

うちの三姉妹のこの記事にヒントを得て、試してみました「サンタメモ」


内容は、上のリンクを見ていただくとして、効果はてきめんです。

※でもこの時期しか役に立たないのが残念。

ところで、奥様のお付き合いで、低年齢出産を取り扱った番組を、見るつもりはなかったが、目に入って、思ったこと一言。

命あるものを育てる、ましてや子供を育てるのは、夢や理想でなくて、本当に重く、大変なことで、厳しく現実を直視できないとできないことです。

話題性だけねらって取り上げてほしくないし、現実のわからない人に誤解を与えるような表現も取ってほしくないです。

※いまのマスゴミにそれを期待できませんがね。
[PR]
by chobiwan | 2006-12-21 09:59 | 子供 |
<< クリスマス(正確にはイブか?) ページトップ 好来系ラーメン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon