CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
一応パンツ記念日かい?
2007年 01月 25日 |
下の娘、親もまあ、いつかとれるだろうぐらいに思っているので、なかなかオムツ取れません。

毎朝、トレーニングパンツをはくことを勧めているのですが、はいたりはかなかったり。
最近ようやくはくようになったのですが、「小」は、だいぶトイレでできるようになったのですが、「大」は、オムツでした(したくなるとオムツに履き替える)。

で、おとといの朝、姉のプリキュアのパンツをはくと言い出しまして、当然姉は、いやがったのですが、しぶしぶかしてくれましたが、一言「おもらししちゃいやだからね。したらもうかさないかね」と言い聞かせてましたが.......

なんと、「小」だけでなく、「大」も自分からトイレでできました。
親より姉の言うことかね......

※昨日奥様、早速おそろいでプリキュアのパンツかって来ました。今朝、見せるといって喜んではいていきました。

続くといいですが。
[PR]
by chobiwan | 2007-01-25 13:46 | 子供 |
<< 1/20-21 アンビエント蓼... ページトップ 1/20,21 アンビエント蓼... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon