CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
2/24 生活発表会
2007年 02月 26日 |
土曜日、上の娘の生活発表会(学芸会みたいなもの)です。
今年は、後半組なので、朝が楽でした。娘&奥様は先発隊で。パパはその間お掃除お掃除。

10:30より開始です。
座って観覧だと、撮影時、頭が邪魔になるので、最後部から立って観覧です。
今回はISO800&WB AUTOで行きます。
※十分実用的と聞いていますので。

しかし......
70mmじゃきついです。舞台が記念撮影みたいにフレーミングされます。
また、シャッタースピードもProgram Modeなので、1/60ぐらいにしかなりません。
なので、子供がちょっとでも動くとぶれます(手振れもあるか)
(下の写真はトリミングしました。L版ぐらいだったら全く問題ないです。)

最初は歌と楽器演奏です。物怖じせずに元気よく歌ってました(おまけに手を振る余裕まで見せちゃったりして)
b0098910_12522549.jpg
続けて、劇「おだんごパン」です。
うちの娘はウサギの役です。
多少硬かったけど、元気よくできました。
b0098910_12524338.jpg

娘の劇終了後、パパは暑いので、外に出てきました。
※奥様いわく。その後の上のクラスの子の劇は感動ものだったそうです。

娘も友達と一緒に出てきました。
一緒に走り回る娘。
遊び相手がパパママから友達へ、成長したものだと思いました。
b0098910_12525724.jpg

[PR]
by chobiwan | 2007-02-26 12:53 | 子供 |
<< 2/25 雛もち作り ページトップ 梅 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon