CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
いつの間に......
2007年 04月 18日 |
下の娘(2才11ヶ月)ですが、先週末より、一段と成長です。

1.トイレで大ができるようになった。
「お姉ちゃんだね」と誉めると喜んで、の繰り返しでやっと来ました。
あっという間に自分で行くようになりました。

2.箸が上手に使えるようになった。
これ、いきなりなので奥様共々びっくりです。本人曰く「お姉ちゃんのまねした」だけだそうですが......。

もうすっかり「子供」です。

※但し、寝るときだけはおねしょ防止でまだオムツです(^^)

b0098910_21301450.jpg

D40+Ai NIKKOR 35mm F2.0
露出時間:1/800秒
レンズF値:F2.0
WB:太陽光
ISO感度:200

※これ鉄棒に自分で乗ってます。なんでもお姉ちゃんの真似で覚えちゃう今日この頃です。
[PR]
by chobiwan | 2007-04-18 21:31 | 子供 |
<< もらっちゃった...... ページトップ よかった >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon