CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
4/22 徳川園&SAルート22北ナゴヤ(Part1)
2007年 04月 23日 |
Part1 徳川園

明け方、下の娘のせきで、全然寝れんかってすっきりしない目覚めの朝。
おまけに、今にも雨が降りそうな天気。

それでも何もしないのも癪なので、ボタンがきれいだと新聞やニュースでやっていたので、暇つぶしをかねて徳川園へ行くことにしました。

おじいちゃんの家からなので、バスで行きました。

イチョウの花?見たいなのを一生懸命拾っています。大人から見るとわけがわからないものも子供から見ると価値あるものに見えるのでしょうか?
b0098910_17231999.jpg


正門前で結婚式の記念写真を撮っていました。上の娘が釘付けでした。
b0098910_1723333.jpg


中に入ると、そこらかしこにボタンが咲いてました。
b0098910_17234638.jpg


有料の庭園にも入って見ることに。

結構立派な庭園で、滝や小川なんかもあって、子供たちも走り回っていました。
子供も自由に走れて、夏涼しくていいかもしれません。
b0098910_17242887.jpg

b0098910_17262320.jpg

b0098910_1725612.jpg


メインの池には鯉が。
下の娘が指をなめられたそうです。
b0098910_17254342.jpg

パパは、撮影撮影。
雨が降ったあとで、水滴がついていて結構きれいでした、がそれを表現できる腕がありません(T T)
b0098910_1728970.jpg

b0098910_17265811.jpg


池の角で菖蒲?を整備していたので、5月半ば頃要注意かも。
[PR]
by chobiwan | 2007-04-23 17:28 | 子供 |
<< 4/22 徳川園&SAルート2... ページトップ だめだ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon