人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
4/22 徳川園&SAルート22北ナゴヤ(Part2)
2007年 04月 23日 |
Part2 SAルート22北ナゴヤ

さて午後はこの方と待ち合わせです。
偶然にも、リアのバンパープロテクターをいただけるというので、おみやげ片手に待ち合わせ場所のSAルート22北ナゴヤへ。
BGMはもちろんお嫁サンバ(冗談です)。

じいちゃんの家からなので、東名阪一本で清洲まで。
下道に下りると、北方面は大渋滞。もしや開店渋滞か?とおもいきや、別にそうではありませんでしたが、店に入るとき多少行列でした。
ふと前をみると、赤いTouranと銀のPoloが入っていくではありませんか。

間違いないと思いましたが、自分のはまだ入場待ち。やっと入って、車のところへいったら、すでにいませんでした。

教えてもらった電話番号にかけると、明るい声の方が出ました。
場所を教えてもらって、行くと、どうも状況からするとこの方々らしいが、と思いつつ、回りをうろうろ、と意を決して話しかけると、そうでした(^ ^;

軽くご挨拶させていただき、バンパープロテクターをいただきまして、そのあと、この方もご一緒に、展示されていたカロッツェリアのTouranのオーディオセットを拝見。
4/22 徳川園&SAルート22北ナゴヤ(Part2)_b0098910_1731987.jpg

4/22 徳川園&SAルート22北ナゴヤ(Part2)_b0098910_17311865.jpg

自分がカーオーディオに凝っていたころと比べて、本当にAVよりになった感じがしました。
当時は、ライブの生音を、といろいろ凝ったものですが。

その後、ファミレスに移動して歓談させてもらいました。
他の方々のBlogに掲載されている以上のお話も伺えて、「えっ」でした(^ ^)

さて、感想なんですが、Virtualの世界から現実の、という違和感が当初ありましたが、Touran以外に
1.おふた方とも家族思い
2.おふた方ともキャンプ(を含むお出かけ)好き
初対面の割には、それなりにはすっとお話できたかな、と自分だけ思っているのかもしれませんが。

またごいっしょさせていただく機会があれば、これ幸いでございます。(19日約束、東西の御大も登場されるということなので、少々ビビッて?います)

4/22 徳川園&SAルート22北ナゴヤ(Part2)_b0098910_17332842.jpg

by chobiwan | 2007-04-23 17:34 | Touran |
<< PAS ページトップ 4/22 徳川園&SAルート2... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon