CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
独り言
2007年 05月 15日 |
お昼のBlog巡回していると、あと4日かあ。

最近写真もスランプだし(もともと上手でないにもかかわらず)
「集会」なんかウン十年ぶりだし(名古屋戻ってきて、100人ツーリングって集まりに電車で参加したのが最後だったなあ)
来る人エンスーの人ばかりだし(いわゆる濃ーいお話聞くのは好きだけど)
最近仕事面倒くさいのばっかだし(いいかげんにせい!)
晩酌しようと思ったらお酒ないし(秘蔵の梅酒2年物を封切ってしまった......)
さあ一杯、と思ったら食洗機かけてなかったし(奥さん忘れて寝てしまった)
今日の朝なんか、寝ぼけた娘の足が飛んできて、4時に眼がさめて寝れんかったし(上の娘寝相悪すぎ)
出かけようとすると雨振るし、(何で?)

なんかなあ、気が鬱に......

やっぱし、欝のときはこれか!
Come on Pete!

b0098910_13142836.jpg


よし。Activeなことを考えよう。
土曜日出陣の際、何をBGMにしようかなあ?
家族で行くときは子供の音楽ばかりだし、それも何度もrepeat要求しおるし。
いかん、欝モードの口調が戻らないように
奥さん+子供をじいちゃんのとこ送ってから、刈谷だと、まあ、小一時間か。
久々にメタル系で行くか?

いつの間にか昼休みおわっとるじゃないか(o゚ω゚o)

終了
[PR]
by chobiwan | 2007-05-15 13:15 | Touran |
<< 妖怪占い ページトップ 名古屋名物はみそばかり? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon