CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
6/17 モリコロパーク&父の日&梅収穫
2007年 06月 18日 |
正直言って、のんびりしていたいのですが、子供たちの、遊びに行きたい眼に負けました。
水遊びができるということで、行ってきました通称「モリコロパーク」。

自慢じゃありませんが、私は愛知万博も行かなかったし、リニモにも乗ったことがありません。

暑い日ですが、まあ、すいてました。しかし砂利駐車場のため、朝洗車のTouran埃だらけ(T T)
b0098910_21402763.jpg

まだ万博の傷跡?が残ってます。
b0098910_21403879.jpg

西口に近い方に子供のための水遊び場がありました。
b0098910_21405489.jpg

感想はというと、以下の写真がすべてを物語ってるでしょうか。
今度は水着持参ですね。
b0098910_2141897.jpg
b0098910_21414876.jpg


夕方は、毎年恒例の梅収穫。
2本で30Kg近く収穫できました。もちろんお子様たちも手伝っていました(下の娘は収穫した梅のざるをひっくり返してました(- -)
b0098910_21423060.jpg

b0098910_21436100.jpg


さて、今日は父の日ですが、私自身、誕生日も含め、自分だけに関係ある記念日には全然興味がないのですが、前日たまたま話題にしたところ、上の娘が覚えていたらしく、愛情がこもった以下のプレゼントをもらいました。

サクランボ(パパが食べたいといっていたのをおぼえていたらしい)
b0098910_21421451.jpg

似顔絵と手紙
b0098910_2144898.jpg


気分的にお子様に癒してもらった休日でした。

※しかし、パパへの贈り物と称して、最初はプーさんの枕や、ぬいぐるみを選んでいたということは、内緒だ。ママのいうとおり、そんなものは欲しくはないよ。
[PR]
by chobiwan | 2007-06-18 21:45 | 子供 |
<< 水没...... ページトップ あじさい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon