CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
成長痛
2007年 06月 24日 |
上の娘(4歳11ヶ月)が、火曜日頃から、寝るとき脛(すね)が痛い、と訴えるようになりました。
打ったわけでもなく、木曜日夜には、本当に痛そうで、ひょっとして......の不安も、やっぱりよぎるわけでして、土曜日、整形外科に行ってきました。

結果は、心配ならば、レントゲンとるけれども、成長痛ですね、といわれました。

成長痛なんて、聞いたことがあるけど、自分の子供にそういったことがあるとは、少々びっくりです。

でも、最近思いっきり足が長くなった気がするので、さもあらん、かも。
[PR]
by chobiwan | 2007-06-24 22:09 | 子供 |
<< FizzBuzz問題 ページトップ 6/24 谷汲ゆり園 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon