CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
雨の日に思うこと
2007年 07月 23日 |
たまにはTouranネタを、というより、ご覧になっているTouran乗りの方々に聞いてくださいとのうちの奥様の厳命なので.....

ようやく梅雨が明けるか?という今日この頃なんですが、今年は久々に梅雨らしい日々が続きました。

Touranは、普段は奥様の通勤+子供のお迎え用として日々活躍しているのですが、

雨降りの日、ドア(特に後ろ)をあけたとき、天井の雨水が、ザザっとたれてきて、シートがずぶぬれになるんです。


皆様も同じ現象、経験された方いらっしゃるでしょうか?

※普通ルーフレール横の溝伝ってフロントガラスの方へ流れてくるはずなんですが。

PS ekさんとこのクイズのところにいいものがあるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by chobiwan | 2007-07-23 12:46 | Touran |
<< 7/22 日本昭和村 ページトップ 撮れないので独り言 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon