CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
7/29 上の娘の5歳の誕生会
2007年 07月 30日 |
我が家は、誕生会は、誕生日に近い土日のどこかでやることにしていますので、上の子の5歳の誕生会をしました。

まず、誕生祝ですが、リクエスト聞いたのですが「秘密!」といってパパには教えてくれません。
なので、ママが聞きだしたところ「パパに新しい自転車を買ってもらう」だそうです(^ ^)

なので、買いに行きました(←本当はそんなに甘くはありませんよ。念のため)
b0098910_12465193.jpg



b0098910_12472571.jpg
自転車屋から、乗ってじいちゃん家に戻ってから、再び姉妹で出撃!


b0098910_12474992.jpgb0098910_12475975.jpg
颯爽とおねえちゃん(まだ少々自転車大きい)、つられて追っかける妹(このひと、あっという間にこげるようになっちゃった!)


b0098910_12485086.jpg
b0098910_12491090.jpg
さて、帰ってから恒例のママ&子供たちでケーキ作りです。
←プリキュアの顔だそうです。
ろうそくも5本、しっかり消しました!→


次は下の娘の七五三か......成長するのも早いものだ。
※最近スランプ気味なので、スナップでm(_ _)m
[PR]
by chobiwan | 2007-07-30 12:50 | 子供 |
<< 最近スランプ気味...... ページトップ 7/29 渓流荘 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon