CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
Monster of Yamaguchiの盛会を祈って(一部修正)
2007年 08月 01日 |
0802版
台風も大丈夫みたいだし、コアな方々にはかわいいのは受けないみたいなので(- -)やっぱこれでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

b0098910_17121114.jpg


0801版
てるてる坊主を(Ozzyとも思ったが、招きよせそうなのでヤメ)

長野の池田町のキャラクターだそうです。

でも向こうは通り過ぎそうなんだけど(経路に当たる方いらっしゃるので心配です)、こっちの方が少々やばい?風強そうなので日曜日の海水浴は中止か.....(T T)

17:00 おっ、スピード上がったがや!でも海はダメか......
[PR]
by chobiwan | 2007-08-01 10:45 | Touran |
<< 真夏の夜の怪談 ページトップ 最近スランプ気味...... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon