CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
8/26 ぶどう狩り
2007年 08月 26日 |
名古屋市内にぶどう狩りができるところがあります。
そこ、東谷山にぶどう狩りに行ってきました。
時期は今月末から来月中旬位までですが、期間が結構短いので行こうと思ってもすでに終わっていた、とか。
今年は、しっかり奥様がチェックして、行ってまいりました。
b0098910_21295530.jpg

今日も暑かったです。
大人でも1ふさで腹いっぱいだそうです。
b0098910_21315127.jpg

半分ぐらい食べて、もうええわ、の上の娘。
b0098910_21383648.jpg

下の娘は、ひたすら食べつづけてました(^ ^)
b0098910_21324137.jpg

クーラーに氷持参(冷やすため)、お弁当持参、がコツだそうです。
パパはこういうところではあまり食べれない人なので.....あまり食べてません。
b0098910_21334647.jpg

[PR]
by chobiwan | 2007-08-26 21:36 | 子供 |
<< MoanMyIP(男性限定) ページトップ 8/25 保育園の夏祭り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon