CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
どこにも遠出しなかった3連休
2007年 09月 17日 |
ともかく蒸し暑かったし、不規則に雨が降るので、公園にも満足にいけませんでした。

なので、午前中はプール→午後は散歩、てな具合で。

でも連休最終日、さすがに.....ということで、愛知県美術館へ行ってきました。

行く途中のバス停にて。気分転換で、バスや地下鉄で行くことも多いです。
最近けもちゃんポーズが決まってるんだなあ(^ ^)
b0098910_1021525.jpg

[Nikon D40+Ai Nikkor 35mm F2 1/320秒 F2.8 WB太陽光 マニュアル撮影 Silkypixでモノクロ化 ※期間限定→目線入れました(9/18)]

"Cycle And Recycle"という展覧会でしたが、意外や意外、親子ともに楽しめました。
b0098910_22285655.jpg


内容は、行ってのお楽しみで。名古屋近辺の方は、これに関連した企画イベントもあるみたいです。
おまけに、上の娘が常設展示の茶器や書画にえらい関心を持っていたのも意外でした。

帰りにオアシス21から西日がきれいでした。
b0098910_2230536.jpg

[Nikon D40+Ai Nikkor 35mm F2 1/200秒 F16 WB太陽光 マニュアル撮影 Silkypixで色調調整]

b0098910_22302143.jpg

[Nikon D40+Ai Nikkor 35mm F2 1/100秒 F16 WB太陽光 マニュアル撮影 Silkypixで色調調整]
ちょっとハイライトとんじゃったかな......
[PR]
by chobiwan | 2007-09-17 22:37 | 子供 |
<< 思わず「がってん音頭」を口ずさ... ページトップ <期間限定なし>ひなみつ様 D... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon