CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
親バカですが
2007年 09月 22日 |
やっぱり書かずにはいられない......

保育園の運動会で、年中さんと年小さんがペアになって玉入れするらしいのですが、年小さんに発達障害の子がいるらしいです。

その子とペア組むのが、やっぱり競争なので、子供のこと、嫌がったり、その子のせいにしてしまう子もたくさんいるみたいだそうです。

ところが、うちの上の娘は、自然に、だけどすごく気を使って、うまくできたらほめながら、先生もびっくりするぐらい上手にアシストしていたそうです。

先生が、上の娘しかできないからお願いします、とわざわざ、迎えに行った奥さんに上記のエピソードとともに頼んだそうです。

「それは誰でもできることじゃない。がんばってね」とパパがほめたら、すごくうれしそうにしてました。

やさしい娘よ、運動会、たくさん写真とってあげるからね(^ ^)

ところで、ekさんとこで紹介の「体内メーカー」 は確かに二番煎じでつまんなかったので、同じところの「にゃんにゃん分析」をやってみた。
b0098910_10432056.jpg

かわいい(^ ^)ちなみに本名。
※この作者、去年にはやった「成分分析」のweb版と同じ人?

あと、halelujahさん、pedmasaさん宣伝の戦国武将診断は「豊臣秀吉」でした。

今日は仕事_| ̄|○なのでこんなことやっとる場合じゃないんだけど......そういえば、12月の23日から1泊で予約入れた設楽オートキャンプのトレーラーハウス、さっき見たら空きが2棟になっていた......ということは今のところうちの家族だけか(- -)いやだなあ、周りだれもいないのも。でもスタッドレスか用心のためチェーンないとあそこはきついから気軽に声かけれないし......。
[PR]
by chobiwan | 2007-09-22 12:50 | 子供 |
<< 9/23 プリキュアショーと東... ページトップ まだ暑いので独り言(カメラ雑誌... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon