CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
10/06 運動会
2007年 10月 06日 |
久々の晴れです。さわやかな日です。まさしく運動会日和です。
b0098910_2131119.jpg

園児たちのかけっこのあと、上の娘のクラスの「体操遊び」です。
やけに順番が最後の方だと思ったら......
b0098910_21325889.jpg

いきなり逆上がりの大技炸裂!
※カメラマン邪魔です(- -)

非常に誇らしげです(後ろの友達と上の娘の2人しかできません)
b0098910_2134843.jpg

で、以前した親ばか自慢の話ですが
b0098910_2136162.jpg

それどころじゃなかったようです(- -)
※ところどころ立ち止まって気をつけてましたが。

ボーイフレンドの隣でにやけています(- -)
b0098910_21371447.jpg

上手にママとだるま運び競争です。
b0098910_21383287.jpg


来年一年保育園に行ったら小学校なんて、何度も言ってますが成長するのは早いですね。
[PR]
by chobiwan | 2007-10-06 21:39 | 子供 |
<< 10/06 夜間撮影 ページトップ 一応復活 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon