CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
10/06 夜間撮影
2007年 10月 06日 |
さて、本日のもう一つのイベント?

西のこのお方にお願いして、被写体になっていただきました。
b0098910_21454978.jpg

本日Touranは点検中のお方に教えていただいた場所......名古屋にこんなところあるんだ、という感じです。但し本当のプチぐらいの台数しかだめですが。

夕日の下に撮影予定なので、早目についてロケーション。

さて、約束の時間ですが......来ません。日はだんだん沈んでいきます。

そのとき電話が。「洗車中です!」Orz

短焦点の明るいレンズで準備していたのですが、180mmF2.8といつものズームに変更です。
b0098910_21494825.jpg

本当に短い時間でしたが、久々のよもやま話で、仕事のストレスも解消されました。
またよろしくお願いしますね。

※業務連絡:本日の写真はいろいろ試してみたいので少々ファイル送付お待ちください。
[PR]
by chobiwan | 2007-10-06 21:54 | Touran |
<< Ai Nikkkor 180m... ページトップ 10/06 運動会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon