CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
10/27-28 キャンピカ富士ぐりんぱ(後半 )
2007年 10月 31日 |
10/29(月)

朝です。雨上がりです。富士山全体が雲に覆われて見えません。
おまけに結構風がつめたいです。

朝食後、撤収の準備、そしてキャンプ場をチェックアウトしました。
b0098910_2220860.jpg

このキャンプ場、さすがに人気のキャンプ場で、最初は高いかと思いましたが、設備共々非常に快適でした。
来年、富士サファリパーク行きたいので、ベースキャンプにしょうかと思いました。
久々のお勧めです(まあ、値段もまあまあなので、当たり前といえば当たり前ですが、最近その当たり前も少ないので......)

さて、隣のぐりんぱへ移動です。
b0098910_2220407.jpg

奥様&お子様はシルバニアンビレッジagain、パパはちょうど、富士山の雲が取れてきたので撮影再開です。
※強風のため遊具ほとんど休み。
b0098910_22205660.jpg

やっぱり105mm欲しい......あとみよーんがあったらというぐらいまたしても雄大な景色が!
b0098910_22211294.jpg

この遊園地、なかなか子供向けで適度な大きさ&設備で、結構小さい子にとってはいいかもと思いました。
月曜日なのに、同じキャンプ場にいた人もいたし、むちゃくちゃ閑散とした感じはなかったです。
b0098910_22213530.jpg

b0098910_22214551.jpg

b0098910_22215632.jpg

遊び飽きたところで、森のレストランへ。

量は多かったですが、味は吉祥寺の方が......でも、ランチ予約の人にはシルバニアンの着ぐるみの人(?)が出てきて、子供たちにプレゼントと記念撮影やってくれるので、子供たちの満足度は大きかったようです。
b0098910_22221418.jpg

食事終わって、外に出ると霧が出てきました。
b0098910_22223419.jpg

昼食後は、シルバニアンファミリーのショーへ。
この日は強風&悪天候のため、おもちゃ王国みたいなところでやりました。
b0098910_22225147.jpg

ショー終了後、シルバニアンファミリーの家?みたいなところに寄ってから、帰途に着きました。
b0098910_22231119.jpg

b0098910_22233196.jpg

さすがに満足したか、帰りたくないとだだをこねることはなく、車乗車すぐにzzzzでした。

帰りは、インターが近いということで、裾野ICから東名で帰りました。
途中運転交代&休憩を2回した&名古屋直前の渋滞のため、帰りは行きより時間がかかりました(といっても3時間)

奥様&お子様には予想通り満足を、パパは、あんまりのんびりできなかった感じが......まあいいか(^ ^)
b0098910_22235585.jpg


さて、富士山を一枚だけ......(実はほとんど整理していない(- -)
b0098910_22293683.jpg

[Nikon D40+Ai Nikkor180mmF2.8 開放 1/3200秒 WB晴天 Silkypixにて調整]
[PR]
by chobiwan | 2007-10-31 22:31 | camp |
<< 中日ドラゴンズ日本一! ページトップ 10/27-28 キャンピカ富... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon