CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
11/18 七五三
2007年 11月 18日 |
昨晩デビッド・ボウイのライブ見てて、夜更かししてしまいました。
おまけに二日酔い気味......
しかし、着付けがあるので早起きして......下の娘の七五三に行ってきました。

b0098910_2217109.jpg神社に行く前に。
表情がこわばってます。
実はものすごく寒かったです。
今にも雨が降りそうな曇天でした。[35mm F2]

b0098910_22191450.jpg上の娘と同様、氏神様にお参りに。
上の娘のときと同じように婦人会のバザーやってました。

上の娘のときは、わが家族だけで、祭殿内で記念写真を撮らせてくれました。当然、下の娘の時も同じかと思いきや......あれ珍しく混んでいる(- -)


b0098910_2222475.jpgといっても、次の次ですが(2人ずつ)。
予約なしも今年は多いらしいです。
外は雨が降りそうな位真っ暗。
安全パイのズームに変更です(失敗するわけに行かないので)。
待っている最中に何枚か撮影。
いよいよ神事です......が今年は次が待ってるので撮らせてくれない(T T)


b0098910_22272337.jpg神事が終わってから祭殿前で家族記念撮影ですが、寒くて、お腹すいておおやんちゃ(T T)
次のスタジオ撮影があるので泣く泣く神社を後にしました。

スタジオ撮影では、さすがけもちゃん、つくり笑いの連発(- -)
スタジオ撮影後、家に帰ってきて、一緒に行ったおじいちゃんと近くの公園で姉妹記念撮影しようって、車を置いて家に戻ったら......すでに着物脱いでた(T T)
結局本日撮影17枚のみ......(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

b0098910_22323519.jpg

一応スマイル?(※期間限定)
[PR]
by chobiwan | 2007-11-18 22:34 | 子供 |
<< いろいろ ページトップ 明日に備えて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon