CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
12/9 イチゴ狩り
2007年 12月 19日 |
Truthさんたちに誘われて、イチゴ狩りに行ってきました。
b0098910_21385099.jpg

私、自慢じゃないですが、イチゴ狩り行ったことがありません。
なので、年甲斐もなく楽しみ(^ ^)
それと当然のことながら子供たちは、「イチゴ」というだけで「けも」状態です。
今回は4家族で行きました。
b0098910_21395424.jpg


b0098910_21414545.jpg

食べます。
b0098910_21415749.jpg

けもは1パック半ぐらい食べました。
途中からはやんちゃ食い(一口たべてポイ!)なのでパパに怒られました(- -)
b0098910_2143143.jpg

走り回ります。
b0098910_21434415.jpg


食後はTruthさん提供のビンゴ大会です。
※毎回ありがとうございますm(_ _)m
b0098910_21444412.jpg


やっぱり赤は映えるわ。
b0098910_21451090.jpg


昼食後、自分たちは所用のため帰りましたが、皆さんは南知多ビーチランドへいかれたそうです。

また、行きましょう!

参加者 TruthさんMago6さんこっそり団長さん、chobiwan
[PR]
by chobiwan | 2007-12-19 21:49 | 子供 |
<< 名古屋駅の夜景(その2) ページトップ 名古屋駅の夜景(その1) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon