CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
サンタクロースが来た!
2007年 12月 20日 |
サンタクロースが出発したというニュースがやっていましたが、一足早く、西の方からやってきたようです。
b0098910_20104744.jpg

やっぱりプロは違いますね。すべてがツボにはまってます。
思わず子供みたいに自慢だ!

今月は、精神的にすごく忙しい日々が続いてましたが、今日ぐらいになってようやく峠を越えたようです(欧米の連中は今週末からクリスマス休暇に入るので、例年年末のせわしさもこの辺までなんです)。

まあ、国内の連中は、まだ休みは来週末からなので、普通に仕事は続きますが(^ ^)。

PONY様、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by chobiwan | 2007-12-20 20:16 | Touran |
<< 名古屋駅の夜景(その3) ページトップ 名古屋駅の夜景(その2) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon