人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
強運の持ち主
2007年 12月 26日 |
昨日25日、会社の恒例、年末ファミリーパーティーがありました。
まあ、立食パーティなんですが(今年は700名越え!なのではっきりいってどこに誰がいるのかまったくわからない状態でした。でも、子供は別室を用意していただき、すごく配慮いただきました)、いろいろ趣向があっておもしろかったのですが、なんといっても盛り上がるのは、ビンゴ大会と入場券による抽選です。

まあ、ビンゴは......だめでした。

そして、家族4人にチケット渡して、入場券による抽選を見てました。
会社宛のお歳暮の分配みたいな景品から、だんだんとWiiやiPODなどのみんなが欲しがる商品が続いて、いよいよ特等1本だけになりました。
※特等は5万円の金券。
まあ、ダメだろうかな、と思っていたところ......えっ、なんと、けもチャンの番号が呼ばれました!
強運の持ち主_b0098910_13124639.jpg

ステージ上で誇らしげなケモちゃん。

奥さんの感想
「けもちゃんが我慢しきれずに、血迷って走っていったと思った」
だそうです。(- -)←そこまでやんちゃじゃありませんよ。パパも横にいたし。

けもちゃんに帰りに感想を聞いたところ
「みんな欲しい欲しいて言うから、ケモちゃんこまっちゃうな。だからあげない!みんなは自分で買ってね」だそうです。←よくゆうわ(^ ^)

で、使い道聞いたところ
「ディズニーランドいきたい」
だそうです←実現するかも(^ ^)
by chobiwan | 2007-12-26 13:17 | 子供 |
<< 12/23-24 設楽オートキ... ページトップ Merry Christmas... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon