CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
1/4 東山動物園
2008年 01月 04日 |
本日は奥様仕事なので、子供を連れて動物園に行ってきました(もちろん自転車)。

b0098910_21541988.jpg最初は子供動物園へ。モルモットを触らせてもらえます。二人とももう大丈夫ですね。これ鮮やか設定で撮ってます。確かに濃いですね

b0098910_21555645.jpgモノクロモードで。カメラでやる方が後でモノクロにするよりコクが出るとの事です。一昨日のスキー以来、どうもお姉さんは自分よりえらい!と認識したようです(けもは寒くて家に帰りたいと駄々こねてました)

今日は、なぜかすいてました。東山も探せば動物柵や網なしで見れるところがあります。
b0098910_21592891.jpg
b0098910_2202375.jpg
b0098910_2205853.jpg

たぬちゃんです。いつもは隠れていて見れません。
b0098910_21594868.jpg

うちのたぬちゃんです(^ ^)
ポートレートやってみました。
このほっぺが奥様は好きだそうです。
ニコラーとしてこのレンズでしばらくカール君やライツ君の向こうを張って楽しんでいこうかなっと→でもピント以外のにじむようなボケは......いかんこれは別の沼(^ ^)
b0098910_2232351.jpg

目のピントだけど、食べ物のかすが......(- -)
そういえば、今日は快晴なのになぜか日光が赤かったです。
まあ、ポートレートにはいいのですが。
b0098910_222684.jpg

お決まりのコアラ。珍しくおきていました。
b0098910_2221559.jpg

これも柵なしで見れるカンガルー。むさぼるように食べていました。
b0098910_2214851.jpg

気温の割に寒かったけど、十分楽しんだようです。
上の娘は奥様に教えるんだといって、見た動物をメモしてました(^ ^)

[All pictures Nikon D40+Auto Nikkor PC 105mm F2.5]
[PR]
by chobiwan | 2008-01-04 22:15 | 子供 |
<< NIKON F3 ページトップ 1/2 Ice Candy >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon