CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
1/14 スキー学校Part2
2008年 01月 15日 |
奥様は仕事なので(けもちゃんは連れてかれました)、おじいちゃんと、上の娘と3人でまた平谷高原へ行ってきました。

※自分は、奥様より、今回腰痛のため、スキー禁止、ビデオ係を任命されました(T T)

往路、受付に間に合うかどうか、結構やばかったので、おじいちゃん、愛車のエスティマでごぼう抜き(- -)←真似しないでください。

学校の先生曰く「今日は止まれるところまで行きましょう」と。

結果は......本日の学校の最後には、まっすぐ滑っているところから、少しずつ
b0098910_21381827.jpg


少しずつハの字に
b0098910_2139554.jpg


止まれました(^ ^)
b0098910_214012100.jpg


先生曰く、当分Go Stopを繰り返して練習してください、とのことでした。
一応ボーゲンの基本形が身についたので、しばらく練習することにします。
なんかの拍子に曲がれるようになるかもしれないし。

しかし、本当にびっくりです。
[PR]
by chobiwan | 2008-01-15 21:43 | 子供 |
<< 明日から旅なのに....... ページトップ 年末年始休暇最後の日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon