CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
1/19-22 グアム旅行 その2一日目
2008年 01月 28日 |
前日、クレーム処理で、帰ったのが午前3時過ぎ、寝たのが4時になってしまいましたが、何とか朝6時半におきて、自分の荷物(カメラ等)をまとめました。

セントレアまでの送迎は、義父にお願いしてあったので、空港までうとうとzzzzzz。

搭乗手続きをしてから、セントレア内をぶらぶらして、出国手続きを済ませ、搭乗、いざ出発です。
b0098910_21252455.jpg

[上の子撮影のケモちゃん。D40でもまだ重いかな?]

機内は満席でした。
b0098910_2125543.jpg

[F1.4だとフラッシュいらないので、こんな写真も気づかれずに撮れます]

機内食は......少なかった(T T)→前日からお茶漬け位しか食べていない。
なので、お腹すいて昼寝できなかったです(T T)
b0098910_21254048.jpg

[昼食後爆睡の子供たち]
b0098910_21265470.jpg

[窓から月が見えました]

夕方無事到着、入国手続きを済まし、ホテルにバスで移動です。
b0098910_2127947.jpg

ついてから、ホテル内を探索の後、明日の朝食の買出しに近くのスーパーへ。
b0098910_21272334.jpg


その後、近くのシャイリーズで夕食です。
b0098910_21273654.jpg

量もアメリカンのうわさでしたが......その通り(^ ^)
b0098910_2128018.jpg

b0098910_21281463.jpg

b0098910_21293030.jpg

でも、腹減っていたので食べちゃいましたが(- -)

部屋に戻ってから、奥様&子供が風呂に入っている間、ベランダから夜景撮影で遊びました。
b0098910_213263.jpg

風呂入ってから、寝酒して、爆睡です(^ ^)
[PR]
by chobiwan | 2008-01-28 21:33 | 旅行 |
<< 1/19-22 グアム旅行 そ... ページトップ 1/19-22 グアム旅行 そ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon