CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
みずいぼ
2008年 02月 14日 |
先週末、いっしょに子供たちとお風呂に入ったとき、偶然けもちゃんの右の脇の下に白いぶつぶつを見つけたので、何かいぼっぽいと思い(実はいぼの経験者)、奥様が今日、皮膚科に連れて行きました。

結果、水いぼでした。

子供にはポピュラーな病気らしいですが、しばらく上の子とはいっしょに風呂を入るのを避けるようにと言われ、パパがケモの入浴をおおせつかりました!

まあいいんですけど、お風呂までにかえるの大変.....

※ピンセットで抜いたそうですが、ケモちゃん泣かずにがんばったそうです。
今度土曜日はパパが皮膚科に連れて行くことになりました。早めに直そうね。
[PR]
by chobiwan | 2008-02-14 22:26 | 子供 |
<< 不幸なバレンタインチョコ&みず... ページトップ 2/11 平谷高原スキー場&中... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon