CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
不幸なバレンタインチョコ&みずいぼ治療
2008年 02月 16日 |
最近遅い日が続き、バレンタインの日も少々遅かったのですが(10時前ぐらい家に到着)、帰るとみんなおきて待っていてくれて、バレンタインのチョコケーキをもらいました。
あんまりチョコは好きでないので、チョコはいいよといっておいたのですが、考えてチョコケーキにしたようです。

うれしかったのですが、翌日食べることにし、もし遅かったら食べていいよといっておいたのですが......

翌、15日、7時半ごろ仕事を済ませ、帰ろうとすると、同僚の女の子が「これ、動かないんですけど......」

結局会社を出たのは11時過ぎ!
帰るとパパの分は残してありましたが、ほとんどなくなっていました。
まあ、いいですけど(^ ^)→先ほど食べました。ご馳走様。

今日は、けもちゃんを皮膚科に連れて行きましたが、みずいぼ取りって、こんなピンセットでつぶしていったんですわ。
b0098910_15173186.jpg

やっぱり泣きました(- -)→でも終わったらすぐに泣き止みましたが。よくがんばったね。

医者の帰り、公園で遊んで、コンビニでお茶買ったのですが......手に入れましたよ、のびたサン(^ ^)
b0098910_1521555.jpg

※子供は二人とも「変~」といってましたが(^ ^)
[PR]
by chobiwan | 2008-02-16 15:22 | 子供 |
<< 梅は来週か? ページトップ みずいぼ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon