CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
2/23 生活発表会
2008年 02月 26日 |
b0098910_223758.jpg

昨年と同じく、上の娘の保育園での生活発表会(学芸会みたいなもの)にいってきました。
b0098910_2233937.jpg

今年は昨年と反対で、前半組。
b0098910_2234962.jpg

同じくパパは撮影のため、一番後ろに陣取ります。
思えば昨年D40買ったばかりで、まだしっかり手の内に入れてなかったころだったなあ。

それと昨年は18-70mmしかなかったのですが、今年はしっかり明るい180mm,105mmがありますので、アップばっちりだったんですが......
b0098910_225349.jpg

単焦点って、足で構図決めるのですが、当然のことながら、自由自在に動けません
なのでフレーミングは単調(- -)
b0098910_2251524.jpg

娘はしっかり歌って踊って、しっかり成長してました(^ ^)

[Nikon D40+Ai nikkor 180mm F2.8 & Auto Nikkor PC 105mm F2.5 No Flash Manual]
※追記 Exif Photoshopで触ったときなくなったみたいですので、書いておきます。
ISO800で1/200-125秒、ISO400で1/125-80秒 露出補正+2位でした。
[PR]
by chobiwan | 2008-02-26 22:06 | 子供 |
<< 2/24 雛もち作り ページトップ 今夜はこれ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon