CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
ETC取り付け????
2008年 03月 15日 |
会社の宴の写真の整理が終わって、少し時間が空いたので、本当にずっと前にbkさんに教えてもらったETC取り付け試してみました。
※今日は配線取回しなどの確認のつもりです。

まず、ふたをはずす。
>○印の部分がストッパーになっているので押し込みながら下げると ↓ この状態になります。
>そして90度位に開いた所で手前に引くと下側の固定部分が外れフタが取れます。

はい、あっさり外れました(^ ^)

ヒューズボックスですが、上しか空いてませんでした。常時電源?まあ、つないでみればわかるでしょう→テスターヒューズが飛んで使い物にならないので。復活させないと(^ ^)
b0098910_17253354.jpg

ちゃんとヒューズ抜くピンセット?ついてますね。
b0098910_1725455.jpg

端子はこんな感じです。ヒューズ電源も、電源も両方ともヒューズがついてますが、これはどっちか片方でいいですよね?
b0098910_1726156.jpg

アンテナはわしてみました。隙間できれいに通りそうです。
b0098910_17261616.jpg

さて、bkさん言ってた、ペダルのボルトは......わからん(T T)

そういえばのびたさんが昨日の記事でペダルばらしていたっけ

ボルトの位置がわからん?????

懐中電灯片手に見ていたのですが、奥様お子様ご帰宅で作業終了
(- -)
[PR]
by chobiwan | 2008-03-15 17:28 | Touran |
<< ETC取り付け????その2 ページトップ キャンディーズで思い出したもの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon