CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
ETC取り付け????その5
2008年 03月 19日 |
今日は残業でまだ帰れないので、返事待ちの時間に、取り付け例のページを見ていたら、以下のような気になる事項がかかれてました。

引用開始------
ザフィーラは意外にも熱反射ガラスを使用しています. この熱反射ガラスは電波も通しにくいんですね!
ですから,ETCの通信電波も通さない!!
ってんで,実はフロントガラスにETCセンサーを貼れる場所が決まっています!

どこかというと・・・ルームミラーの後ろ側になる部分.
フロントガラスにドットの模様がついています!!
そこだけが,ETCセンサーを貼れる場所です!!
ドットの模様の中にETCセンサーを貼っちゃってください!
引用終わり------

ルームミラーの後ろのドットってそんな意味があったんだ........
でもTou Owner皆さんのの例を見ていると、あんまり関係ないみたいだし、どうなんでしょう?

※明日雨が続きそう(- -)
[PR]
by chobiwan | 2008-03-19 21:19 | Touran |
<< ETC取り付け????その6(... ページトップ ETC取り付け????その4 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon