CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
4/2 しだれ桜
2008年 04月 02日 |
本日は午後フレックスを使って半休にしようと思っていた(膝と手首また痛くなってきたので医者いくつもりだった)のですが、今日午前中の会議で
「**さん、今日2時から打ち合わせですよ。」
「聞いてない!」
重要なので仕方なく......終わったの4時前(T T)

医者に行ってから、上の娘を、早迎えに行ってその足で公園に行きました。
ここは、しだれ桜がきれいなところで、普通の桜が満開なので、そろそろ咲いているかと。
しかし......撮れ撮れとやかましいことありゃしない(- -)
b0098910_21372525.jpg

[Auto Nikkor PC 105mm F2.5 F2.8 1/125秒]
b0098910_21373983.jpg

[Auto Nikkor S 50mm F1.4 開放 1/100秒]

あまつさえ、とってもらったら「家にかえろ!」とやかましいことありゃしない(- -)
ほんの10枚位で退散しました(- -)
b0098910_2142252.jpg

[Auto Nikkor PC 105mm F2.5 F2.8 1/125秒]

明日は夜桜......昨年180mm持っていって、桜があんまり咲いていないので、会社の女性陣を顔だけアップで全員とったら「毛穴まで見える!」と大顰蹙をかいました(- -)
今年は満開なのでそういう悪いことはしません(?)
[PR]
by chobiwan | 2008-04-02 21:43 | 子供 |
<< さくらさくら......さくら散る ページトップ 4/1 がまんできずに >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon