CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
4/26 発表会
2008年 04月 27日 |
某音叉マークの音楽教室の発表会に行ってきました。
b0098910_9154867.jpg

出番を待ってます。
アピタ長久手の玄関ロビーという公衆の面前でやったのですが、全然緊張感がないです。
b0098910_9133224.jpg

出番です。
b0098910_9135385.jpg

演奏前に、笑みを食らわせました(- -)
b0098910_9141158.jpg

真剣に演奏しています。
b0098910_9143915.jpg


b0098910_9171784.jpg

インタビューを受けています。このときは緊張して小さい声でした(^ ^)
b0098910_9173744.jpg

お土産を貰って早速解体です(^ ^)
b0098910_9174876.jpg

短い曲でしたが、思うように弾けたみたいです。
感想はちょっと緊張したけど、気持ちよかったそうです(- -)

[Auto Nikkor SC 105mm F2.5 & Auto Nikkor N 24mm F2.8 1/125秒 ISO400 F2.8]
[PR]
by chobiwan | 2008-04-27 09:21 | 子供 |
<< 4連休 ページトップ 別に影響されたわけではないです... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon